【調布市】調布でも雪? 冷え込むようなので、朝は路面凍結にも注意です。

2023年1月27日から28日にかけて、東京でも雪が降ることがあるとのこと。
調布では今はまだ降っていないですが、19時頃に少し氷のような雨が降っていました。

都心では降っているようなので、調布でも降るかもしれませんね。

積もることはないかもしれませんが、冷え込んだ日の朝は路面が凍結している恐れがあります。

車で移動する方も多いと思いますが、コンクリートの凍結は分かりにくいですよね。

画像はイメージです

地面が凍結している恐れのある、特に早朝は出かけるのを控えた方が良いかもしれません。
足元も滑りやすくなっていますから、歩きやすい靴でお出かけくださいね。

2023/01/27 23:55 2023/01/27 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集