【調布市】老舗和菓子店「和菓子処 今木屋」のお菓子を頂きました。

つつじが丘の駅前にある「和菓子処 今木屋」に立ち寄ってみました。
こちら、地元で愛される老舗の和菓子店です。

明治元年、日本橋で創業し戦争で一時閉店しましたが、つつじが丘で再開!
伝統の味を引き継いています。

店内にはたくさんの和菓子が並んでいました。

季節のお菓子はとてもきれいです。

伝統の和菓子は味だけでなく、見た目も美しいですね。

調布のお菓子もありました。
チョコまんじゅうは、新しい和菓子ですがとても美味しかったです。

あんことチョコはよく合うようです。

皆さんも是非いってみてくださいね。

和菓子処 今木屋はこちら↓

2022/12/15 23:33 2022/12/15 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集