【調布市】可愛い嘘のカワウソのお祭り『可愛い嘘のカワウソ なんちゃって! FESTIVAL』が調布パルコで開催中です。

調布パルコを散策していると、なんだかかわいいお店を発見!

こちらは、イラストレーターLommyさんが手がける「可愛い嘘のカワウソ」のポップアップショップです。

『可愛い嘘のカワウソ なんちゃって! FESTIVAL』は、フェスティバルをイメージした店内&限定グッズが盛りだくさん!

店内は写真OKな可愛いフォトスポットもありました♪

また、ケーキ型のメッセージコーナーも設置中。
付箋にメッセージを書いて、ケーキに貼り付けられます。

付箋がいちごの形で、かわいらしいですね。

商品も通常商品の他、限定商品の販売がありました。
フェスティバルらしいカラフルなイラストが、とてもかわいかったです。

ちょうどトートバックが壊れてしまっていたので、新調しました!
とてもやさしい雰囲気のイラストで可愛いですよね。

ノベルティの缶バッチも頂くことができました♪

トートバックに付けるととてもかわいいです。

マチもたっぷり、たくさん入って使いやすいトートバックでした。

ポップアップショップは2022年8月8日まで、調布パルコ4階イベントスペースで開催中です♪

調布パルコはこちら↓

2022/08/05 23:55 2022/08/05 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集