【調布市】ナポリから直輸入された薪窯で焼き上げるピザは絶品!カンテラ 調布店 でランチをしてきました。

調布駅前に広がる、なんだかおしゃれな空間。
ずっと気になっていました。

こちらのお店はカンテラ調布店。
イタリアンレストランです。

食材や調理にこだわるお店ですが、中でも人気はピザ。
ナポリから直輸入された薪窯で焼き上げるピザは、絶品なのだとか・・・。

今回はカンテラ調布店でランチを楽しんできました♪

広々とした店内は、バリアフリー。
お洒落な内装と家具で、雰囲気の良いお店です。

メニューはタパス、サラダ、ピザ、パスタ、デザートなど。
ピザの種類が豊富で驚きです!

カンテラ調布では、食材にもこだわりがあり、ファーマーズメニューもありました。
地域ならではの美味しい食材を使用したお料理が楽しめます。

私は、ファーマーズメニューから「三浦野菜のガーデンサラダ」とピザの定番「マルゲリータ」を注文してみました。

ガーデンサラダは、色鮮やかな三浦野菜がたくさん使用されていました。

色々な種類の野菜が使用されているので、見ているだけで楽しいですね。

おいものチップスが食感のアクセントとなっていて、とても美味しかったです。

サラダを食べていると、ピザが運ばれてきました。
とても良い焼き色! 美味しそうですね。

チーズにもしっかり焼き色が付いていて、香ばしい良い香りです。
切り分けると、チーズがのびて・・・・早く食べたい!

トマトの程よい酸味と、バジルの香り、チーズのまろやかさが広がって、とても美味しかったです。
ピザのミミまで、香ばしくとても絶品ピザでした。

デザートやカフェメニューも豊富。
皆さんも是非行ってみてくださいね♪

カンテラ調布店はこちら↓

2022/07/12 23:55 2022/07/12 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集