【調布市】淡路島バーガー 調布店がオープンしていました!淡路をまるごと味わえるバーガーショップです。

2022年4月8日、淡路島バーガー調布店がオープンしていました。
場所は西調布駅近くです。

淡路牛や玉ねぎ、レタスや、海の幸など、淡路島は美味しい食の宝庫!
淡路の自然が育んだ美味しさがギュッと詰まったバーガーをいただけるそうです。

特に甘くて美味しい淡路島の玉ねぎが味わえる!
オニオンリングも美味しそうです・・・。

画像はイメージです

看板メニューの淡路島バーガーの他、てりやきやフィレオフィッシュなどもあるそう。
メニュー豊富なのが楽しいですね。

私も行って見たいです!

淡路島バーガー調布店はこちら↓

2022/06/29 09:25 2022/06/29 09:25
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集