【調布市】てつみちが憩いの場に。ハンモックが設置されていました。

遊んだり、おはなししたり。
皆んなの憩いの場となっているてつみち。

期間限定でハンモックが設置されています。

これは2022年5月8日までの期間限定ですが、多くの人がハンモックで寛いでいました!

まるで宙に浮いている様な感覚になるハンモックは、とても気持ちが良いです。

乗り方を間違えるとひっくり返ってしまうので、安全な使い方を読んで、使用しましょう!

暑い日も、背中が涼しいハンモックはおすすめです。
皆さんも行ってみてくださいね。

てつみちはこちら↓

2022/05/06 23:51 2022/05/07 08:51
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集