【調布市】あずまや国領店が10月28日にグランドオープン!

たこ焼きの「あずまや国領店」が2021年10月28日にグランドオープンしました!
筆者はまだ伺えていないのですが、オープン日から大盛況だった模様です。

筆者も調布で何度か食べたことがありますが、タコが大きくてプリプリ!
なかなか東京では味わえない、本格的なたこ焼きです。

個数も6個、8個、10個と選べ、ソースも色々と選べます。
なんと、9種類です!

また、私が推したいのは「九条ネギトッピング」。
プラス料金がかかりますが、たっぷりの九条ネギが本当に美味しいです。

柔らかく、ネギ特有の臭みはありません。
甘みがあって、たこ焼きと良く合います♪

チーズトッピングもたこ焼きの上で炙る本格派!
明太マヨとの組み合わせが個人的にはおすすめです。

画像はイメージです

筆者もオープンしたあずまや国領店に、近いうちに行ってみたいと思います。
皆さんも是非!!

あずまやのHP

あずまや国領店はこちら↓

2021/10/28 23:55 2021/10/29 00:08
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集