【調布市】夏らしい!トリエ京王調布前の「てつみち」に提灯が飾られています。

今年の夏も新型コロナウイルスの影響で、盆踊りや夏祭りが自粛という神社も多いですが・・・。
夏といえば、提灯です!
蒸し暑い夜に灯る提灯は、夏の風物詩です。

現在、トリエ京王調布前の「てつみち」にて、色とりどりの提灯がライトアップされています。
この提灯はトリエ京王調布のイベントで行われたワークショップで作られたもの。

子どもたちが思い思いの絵を描いた、可愛らしい提灯です。
デザインは、今年ならではのオリンピックや、花火、おばけなどが多く見られました!

眺めるだけでもキレイですが、提灯の前で写真を撮っている方々もいました!
なかなか夏らしい写真がとれない今年ですが、夏らしい雰囲気を感じる映えな写真が撮れるかも!

おすすめスポットです♪

場所はこちら↓

2021/08/12 23:55 2021/08/13 00:18
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集