【調布市】西調布にから揚げのテイクアウト専門店がオープン!購入してみました♪

2021年8月6日、西調布駅近くにから揚げ専門店「から揚げの宮田商店 西調布店」がオープンしました!
テイクアウト専門で、から揚げ単品やお弁当等を販売しています。

から揚げの宮田商店 西調布店がオープンしました

オープン3日目に訪れましたが、引っ切り無しにお客さんがいらしている様子でした。
お店からはから揚げのいい香り。

西調布にオープンしたから揚げ屋さんに行ってきました

「味が濃くて、ごめんなさい」と書いてありました。
から揚げは味が濃い方が美味しいですよね!

から揚げの宮田商店のメニュー

メニューはこちら。
セット商品もありますが、「単品は1個単位で購入可能ですよ!」と店員さんが声をかけてくださいました、
から揚げのメインは「旨塩もも」「旨塩むね」「甘辛だれ」の3種類。
トッピング単品やチキン南蛮などもありますが・・・悩みます。

結局、いろいろな味が楽しめる「食べ比べセット」を購入してみました!
「旨塩もも」「旨塩むね」のから揚げに、「自家製タルタルソース」「甘辛だれ」「おろしポン酢醤油」のたれが付いているお得なセットです。

から揚げはそのままでも美味しいですが、たれを付けて味変!
たれもたっぷりなので、たくさんかけて食べられますね。

私の一番のおすすめは、「旨塩もも」に「自家製タルタル」の組み合わせ。
ジューシーなもも肉のから揚げは、自家製タルタルの少し甘酸っぱい味が良く合います。

タルタルの食感も楽しくて、ついついたくさんつけて食べたくなりますよ!

「旨塩むね」には「甘辛だれ」の組み合わせが一番好きでした。
むね肉のから揚げってぱさぱさしているイメージがありますが、とてもしっとり!
肉の美味しさが凝縮している感じなんです。

その旨味に甘辛だれが絡むと、とても美味しいですよ♪

西調布駅からも、踏切を渡ってすぐ!
お仕事帰りにも寄りやすい立地です。
皆さんも行ってみてくださいね♪

から揚げの宮田商店 西調布店はこちら↓

2021/08/10 23:55 2021/08/11 00:22
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集