【調布市】調布サイクルマップも春仕様♪今回のテーマは「雑貨」と「スイーツ」です!

毎回刊行とともに、大人気の「調布サイクルマップ」。
様々なテーマがあって、見ているだけでも楽しいですよね。

先日トリエ京王調布に行くと、春バージョンが置いてありました。
春のテーマは「雑貨めぐり」と「スイーツめぐり」とのこと。

調布サイクルマップの春刊行されていました。

マップもピンクの緑で春らしい装いです。
筆者も頂いて帰りました。

こちらの調布サイクルマップは非常に人気で、売り切れのこともしばしば。
スマホでも見られますので、調布サイクルマップHPをご覧ください。

調布サイクルマップはネットでも見られます

気になる中身ですが、調布の知る人ぞ知るお店もたくさん♪
調布には、個人でお洒落なお店を運営されている方も多いので、調布市民でも知らないお店があると思いますよ!
このマップを手に取って出かければ、新しい出会いも多いかも。

調布サイクルマップ

ちなみに、号外ネット調布市狛江市でも掲載した、お店も載っていました~!

【調布市】カヌレ専門店「ル・カナール」へ行ってきました!手のひらサイズの小さいカヌレにはこだわりがたくさん詰まっていました!

【調布市】寒い日のお供に「甘熟つぼ焼き芋」はいかが?あまーい壺焼き芋屋さんが、深大寺で販売していますよ♪

皆さんも調布サイクルマップを見つつ、春のサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

マップが手に入るトリエ京王調布はこちら↓

2021/04/06 22:15 2021/04/06 22:15
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集