【調布市】韓国食材が揃うスーパーがオープンしたようです♪日本ではなかなか手に入らないものもあるそうですね。

2021年3月15日に韓国食品が揃うスーパー「Yesマート」がオープンしました。
場所はやきとり家 すみれの目の前です!
あの、1年中閉店セールをしていたことで有名な洋服店の跡地になります。

Yesマートは新大久保にあることで有名ですが、調布にオープンするなんてとても驚きですよね。
日本ではなかなかお目にかかれない珍しい商品も揃うのだとか。
筆者も行ってみたいです。

オープンイベントとして、4月15日まで3000円以上お買い上げの方にエコバッグをプレゼント!
新大久保店ほど大きい店舗ではないですが、目新しいものはついつい買いたくなってしまいます。
3000円購入は余裕かもしれません♪

Yesマートが調布にオープンしました。

画像はイメージです

筆者も今週末お買い物に行きたいと考えています♪
店内レポートもお楽しみに!

YesマートHP

2021/03/17 21:36 2021/03/18 00:21
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集