【調布市】調布パルコで九州直送市を開催中!お見逃しなく♪

調布パルコ5階催事場にて、「九州直送市」を開催しています。
期間は2021年2月17日から24日まで。
福岡・熊本・大分・宮崎・鹿児島・佐賀・長崎の美味しいものを集めた物産展です!

九州直送市が調布パルコで開催中です

会場にはお馴染みのスナック菓子の限定味や銘菓、ご当地グルメ等が盛沢山!
コロナ禍でなかなか旅行にも行けない今だからこそ、こういった物産展はありがたいですよね。

柿の種の明太子味

九州直送市に並ぶ商品は、店員さんが自信をもってお勧めするものばかり。
地元の方から長く愛されているものから、観光客に人気の高いものまで幅広く取り揃えています。

めせんべい。

博多のお土産として定番の「めんべい」もありました!
魚介のうま味たっぷりのパリパリとした食感が楽しいおせんべいです。

お菓子だけでなく、食品も豊富な品揃えです。

お菓子だけでなく、食品や調味料も充実。
東京では見かけないものばかりで、ついつい手に取ってしまいます。

長崎のカステラもたくさんの種類が並んでいました。

長崎名物のカステラもたくさん!
定番からちょっと珍しい物まで、全部食べてみたいですね。

九州直送市は明日(2月24日)まで。
最終日は営業時間が短めですので、調布パルコHPをご確認の上お買い物ください!

調布パルコはこちら↓

2021/02/23 21:36 2021/02/24 08:28
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集