【調布市】口の中でとろける食感♪生ミルキーを食べてみました!

今、SNS等で話題となっている「生ミルキー」をご存知ですか?
あの不二家のミルキーが口の中でとろけるスペシャルなスイーツとして、生まれ変わりました。
その生ミルキーが、「フジヤコンフェクショナリーライフキテラタウン調布店」で購入できるというので、買いに行ってきましたよ!

【調布市】とろける美味しさ「生ミルキー」が調布で買える!!不二家の新業態店舗が新たにオープンしました。

こちらが、キテラタウン調布です。
こちらの地下1階、スーパーのライフのあるフロアに「フジヤコンフェクショナリー」がオープンしています。

キテラタウン調布

フジヤコンフェクショナリーは不二家の新業態店舗。
都内でもまだ数店しかない、貴重なお店です。

フジヤコンフェクショナリー調布はキテラタウンにオープンしています。

もちろんお馴染みのケーキやアイスクリーム等も売っていますが、あまり見たことのない商品も並びます。

ケーキ以外にも、様々な商品が並びます。

中でも人気商品である「生ミルキー」も、定番から限定商品までいろいろ販売されていました。
筆者が訪れた際は、5種類のフレーバーがラインナップ。

生ミルキーはたくさんの味が選べます。

今回は、あまおう苺、プレーン、レインボーを購入しました。

生ミルキーには、プレゼントにも最適な箱入りも用意されています。

生ミルキーには、個数によって箱入りも用意されていました。
中の味は、自由に選ぶことができるのでお土産にもぴったりですね!

購入した生ミルキーはとろける食感です。

箱から出しても可愛らしいので、プチギフトにも良さそう!
ただし、要冷蔵なのでご注意くださいね。(保冷剤を付けていただけました。)

ミルキーのようなキャンディつつみの包装

包みはミルキーの柄ではありませんが、高級感のある素材です。
キャンディ包みはお馴染みですよね。

包みをひらくと、見た目はミルキーです。

中身は通常のミルキーよりも、柔らかそうな見た目です。
手前右側がレインボー味ですが、一回り少し大きめでした。(そのかわり、個数がプレーンやあまおう苺よりも少ないです。)

生ミルキーのレインボーはラムネ味。中身がレインボー。

レインボーがなぜ大きいのかは、切ってみると分かります。
中身が可愛い虹色なんです!
味はラムネ味とのことですが、抵抗なく食べられる味で筆者は一番好みでした。

生ミルキーは、本当に口の中に入れるととろけてしまう柔らかさ。
味はお馴染みのミルキーに近いのですが、風味や食感は全く新しいスイーツです。

ペコちゃんのイラストが可愛いサブレも人気商品。

生ミルキーの他、オリジナルバターサンドも通常の不二家では購入できない人気商品。
ペコちゃんのイラストがとっても可愛らしいですね。
こちらも食べてみたいところです・・・!

フジヤコンフェクショナリーライフキテラタウン調布店はこちら↓

2020/11/14 12:24 2020/11/14 18:00
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集