【調布市】10月3日から放送の「マリーミー!」のロケが調布で行われたようですよ!

2020年10月3日から放送予定のテレビ朝日ドラマ「マリーミー!」の撮影が調布市役所で行われたようですよ!
このドラマはLINEマンガの実写版で、久間田琳加 さん、瀬戸利樹 さんが出演されているようです。

<番組詳細>
テレビ朝日ドラマ「マリーミー!」
2020年10月3日深夜2時30分~放送スタート

公式ホームページ(テレビ朝日ドラママリーミー!)

 

夫婦なのに恋人未満!ほんわか癒し系ドラマです

このドラマは、少子高齢化社会と働かない若者を救うべく誕生した「ニート保護法」で、強制結婚した夫婦の物語。
瀬戸利樹さん演じる国家公務員の秋保心が、ニートで引きこもりの久間田琳加さん演じる沢本陽茉梨と「ニート保護法」により、結婚し一緒に暮らし始めます。
徐々に2人が心を開き、周りの人と関わり合いながら家族になっていく過程を描く、ほんわか胸キュンストーリーです。

 

今回の撮影場所は調布市役所!

今回調布で撮影が行われた場所は調布市役所。
恐らく主人公が国家公務員のため、職場として設定されたのではないでしょうか。
知っている場所がドラマの舞台として放送されるのは、不思議な気持ちになりますね。

調布は「映画のまち」ですが、映画以外にもドラマやテレビ番組のロケ地として活躍しています。
過去にも、様々な番組で調布市が登場していました。

ドラマの撮影が調布市内で行われました

画像はイメージです

これからも「映画のまち」として、調布がさらに有名になってくれたら嬉しいですね。
私たちもドラマを観て、応援しましょう!

2020/09/30 20:48 2020/09/30 23:39
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集