【調布市】仙川駅前に「シレトコドーナツ」が期間限定オープン中!北海道発のかわいいドーナツが勢ぞろいしています。

仙川駅前の「スイーツモード仙川店」に、「シレトコドーナツ」が2020年9月30日までの期間限定でオープンしています。
仙川では、初出店となるとのことで、行ってきました!

シレトコドーナツがスイーツモード仙川店に期間限定オープンしています

北海道発のかわいいドーナツは「くま」がチャームポイント

シレトコドーナツは、長い日持ちや豊富な種類も魅力ですが、一番のポイントはかわいいビジュアル!
ドーナツの輪っかに、くまさんが顔を覗かせています。

 

日持ちも常温で3週間程なので、お土産に丁度良いですよね。
100円で、かわいい箱に詰めてもらうことも可能。
20円で、オリジナル袋も用意されているので、少量のお土産にも対応できますよ!

可愛い箱や袋が用意されているため、プレゼントにも最適です

「シレトコドーナツ」は可愛くて美味しいドーナツ!

筆者が行った時は、サツマイモ・栗やチョコチップ等の8種類のドーナツが販売されていました。

ショーケースにはたくさんのドーナツが並びます

その中で、「北海道ミルク」と「さつまいも☆栗」を選んで購入してみました。購入した日は9月20日、賞味期限は常温で10月14日まで、日持ちが長いのは嬉しいポイント。

くまがかわいいドーナツ

可愛い見た目はもちろん、味も美味しかったです!
仙川駅での出店は、9月30日まで。
気になる方は期間中に行ってみてくださいね。

スイーツモード仙川店はこちら↓

2020/09/22 23:12 2020/09/23 12:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集