【調布市】食べ応え抜群の超極太麺が人気の秘密!「郎郎郎 調布北口店」がリニューアルして「ぶっ豚調布店」としてリニューアルしたようですよ。

2020年8月10日にラーメン店「ぶっ豚調布店」が調布布田にオープンしました。
もともと「郎郎郎 調布北口店」がありましたが、店名やメニュー、外観をリニューアルして再出発!
超極太麺と分厚いチャーシューがガツンと食べ応えのある、メニューラインナップで生まれ変わりました。

 

SNSでは、ぶっ豚の迫力満点なラーメンがずらりと・・・。
このうどん並み(それ以上??)の超極太麺と、もはやステーキのような厚さのチャーシューに圧巻!これは映えますね!

ぶっ豚調布店がオープンしました

画像はイメージです

調べてみると、野菜マシマシやアブラマシで食べている方が多いようですね。
ちなみにこの極太麺の量は3種類で、プチ230g、小350g、大500gなのだそう。
厚切りチャーシューもありますので、お腹を減らして超極太麺に挑みましょう!

ぶっ豚調布店はこちら↓

2020/08/21 07:53 2020/08/21 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集