【調布市】2020年4月14日に、宮本デンタルクリニック調布が新規開院していました!最新設備に加え、徹底した衛生管理を行っています。

2020年4月14日に、宮本デンタルクリニック調布が新規開院していました。
場所は、調布駅から徒歩4分のところで、アクセスも抜群です!

調布駅から徒歩4分のところに、宮本デンタルクリニック調布が新規開院していました

画像はイメージです

歯科

※画像はイメージです

宮本デンタルクリニック調布は、土日も営業しているようなので、お休みの日に行けるのが良いですね!
また、マイクロスコープ歯科顕微鏡による精密な治療や、CT等の設備も完備されているため、噛み合わせを考慮した総合治療が可能なようです。
半個室の落ち着いた環境で治療できるほか、ベビーカーOK&キッズスペースもあるので、ママにも優しい歯科医院です。

また、新型コロナウイルス感染拡大が深刻な今、歯医者を控えている方もいるかもしれません。
宮本デンタルクリニック調布では、クラスB滅菌器、ウォッシャーによる徹底した衛生管理を行っているとのこと。
クラスBは、高圧蒸気滅菌器において最高基準のクラスで、安心安全に治療を受けることができます。
最近歯医者に掛かってない方は、受診してみてはいかがでしょうか。
宮本デンタルクリニック調布のHPはこちら

宮本デンタルクリニック調布はこちら↓

2020/05/18 15:35 2020/05/19 07:14
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集