【調布市】2020年3月13日にオープンした「コトモノマルシェ」に行ってきました!調布パルコ1階にオープン!

2020年3月13日(金)に調布パルコ1階にオープンした「コトモノマルシェ」に行ってきました!
コトモノマルシェは全国のクリエイターから厳選した、ハンドメイドアクセサリーのセレクトショップです。

【調布市】調布パルコにハンドメイドアクセサリーのセレクトショップ「コトモノマルシェがオープン!2020年3月13日開店予定。

店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。
いろいろな作家さんのアクセサリーが並んでいますが、作風も様々。

調布パルコ1階にオープンしたコトモノマルシェ

机にギッシリ並んだアクセサリーにわくわくが止まりません。
たくさんの種類のアクセサリーからお気に入りを探すのは、宝探しのようですね。

たくさん並ぶハンドメイドアクセサリー

おしゃれで素敵な店内は、訪れるだけでも幸せな気持ちに。

おしゃれな店内

オープンセールとして、2点で3000円コーナーもありましたよ!
お得に購入するチャンス!

お得なオープンセール

様々な種類や雰囲気のアクセサリーが揃っているので、プレゼントにもおすすめです。
近年のハンドメイドブームにより、このようなハンドメイドアクセサリーはインターネットで購入することが簡単にできます。
ただ、写真だとサイズ感や色味等が分かりにくく、特にプレゼントには心配もありますよね。
コトモノマルシェでは、1点物のアクセサリーを実際手に取って選ぶことができます。

実際に手に取って選ぶことができるのが、コトモノマルシェの利点

また、購入することが、個人でアクセサリーを作るクリエイターの応援にも繋がります。
是非皆さんも、ハンドメイドの一点物アクセサリーを選びに行っていませんか。
コトモノマルシェHP

【調布市】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、調布駅付近の主要商業施設の営業時間が短縮されています。ご注意ください!【3/17更新→期間が変更になりました】

調布パルコはこちら↓


(ちゃぴん)

2020/03/19 07:53 2020/03/19 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集