【調布市】あ!!その半券捨てないで!シアタス調布をお得に楽しむ秘訣を特集します!

皆さん、映画館には行かれますか?
映画のまち調布には、「イオンシネマシアタス調布」があるので、新しい快適な映画館で映画鑑賞ができますよね。
本記事では、そんなシアタス調布をよりお得に楽しめる秘訣を特集します!

シアタス調布外観

まず、映画をお得な料金で楽しむ秘訣です。
イオンシネマには、独自のお得な割引制度があります。
イオンマークのついているクレジットカード決済で300円引きになったり、日にちや時間帯、年齢等によっても各種割引があったりします。
詳しくはイオンシネマHPをご覧ください。
でも、よりお得なのは、シアタス調布限定で行われている京王パスポート会員割引です。

シアタス調布の京王パスポート会員割引

なんと、京王パスポート会員なら、金曜・土曜日は1100円で映画を楽しむことができます!
これは、レイトショーよりも安いので、とってもお得!
京王パスポートカードには、便利なクレジットカードもありますが、現金専用のポイントカードでもOK!(手数料100円、年会費無料)
トリエ京王調布でも簡単に作れるので、1枚作っておくと便利ですよ!
ちなみに駐車場も1時間無料になりますし、トリエ京王調布のお買い物でポイントが貯まります。(現金のみ)
京王パスポートカード会員についてはこちら
京王パスポートカードを使用した割引チケットの購入方法はこちら

半券で割引等が受けられる店舗

また、映画の半券、いつもすぐに捨てていませんか?
シアタス調布の半券は、様々なサービスや割引を受けることができる魔法の半券!
トリエ調布だけでも、対象店舗が盛沢山です。(上記画像参照。サービスは変更になることがあります。)
また、トリエ調布だけでなく、市内の飲食店等でも半券サービスを使用することができます。

シアタス調布の半券でサービス

少し見にくいのですが、赤字で書かれているお店は半券サービスがあります。
なんと、鑑賞前でもOKなのでレイトショーでも使用できますね!
原則、当日のみですが、中には1カ月間サービスを受けられるお店もあるそうです。
詳細については、シネマdeお得のHPをご覧ください。

様々なサービスを使用して、お得に映画を楽しみましょうね!

シアタス調布はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/01/27 07:53 2020/01/27 12:07
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集