【調布市】真光書店調布本店のリニューアルしたブックカバーは鬼太郎!デザインも素敵ですよ!

調布駅前にある(西友調布店の正面)真光書店調布北口本店のブックカバーが2019年11月23日より新しいデザインになりました。
なんと、鬼太郎のデザインです!
これは、嬉しいですよね!

筆者も真光書店さんで、欲しかった文庫本を買ってきました!
全体のデザインはこちら↓

鬼太郎のブックカバー全体

前側は鬼太郎とねずみ男のデザイン。
馴染み深いタッチのイラストが採用されています。

真光書店のブックカバー

裏面はねこ娘をはじめとするおなじみのキャラクターが大集合しています。
目玉おやじもちゃんといますね!

真光書店のブックカバー

サイズは文庫本と新書の2種類となります。
鬼太郎ファンとしても、調布市民としても嬉しいデザインのブックカバーです。
真光書店で本を買った際は、是非ブックカバーを掛けてもらいませんか。

真光書店北口本店はこちら↓


(ちゃぴん)

2019/12/20 07:53 2019/12/20 07:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集