【調布市】ついに明日10/8から開催♪ 神代植物公園『秋のバラフェスタ』が開催です。

2024年10月8日から、神代植物公園にて「秋のバラフェスタ」が開催されます。
だんだんと涼しくなってきて、植物公園散策も気持ちよい季節になってきました。

開催は11月17日までで、コンサートやイベントを実施します。

なかでも人気のばらコンサートが今回も開催されるようです。

【日時】10月13日(日)、14日(月・祝)各日11時15分~、14時15分~(各回約30分)
【場所】芝生広場

広々とした芝生広場にて、楽器の美しい演奏を聴くことができますよ。
また、早朝開園も開催。

 【日  時】10月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)
【開園時間】8時~17時(入園は16時まで)
【場  所】本園全域

通常は9時30分開園のところ、期日限定で8時から開園されます。
バラの香りは晴天日の早朝から午前中に最も強くなるそうなので、芳醇な香りが満ちるばら園を満喫できます。

他にも展示会や講演会等のイベントが開催されるようです。
神代植物公園のHPをチェックして、お出かけくださいね。

神代植物公園はこちら↓

2024/10/07 10:35 2024/10/07 22:52
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ