【調布市】10/6(日) 12:00~放送のなりゆき街道旅 にて、深大寺が登場するようです。

2024年10月6日12時から放送の、フジテレビ系番組「なりゆき街道旅」にて、深大寺が登場するようです。
マギーさん、和田正人さん、ギャル曽根さんが深大寺周辺を紹介。

深大寺蕎麦や、熟成焼き芋専門店等、秋グルメが登場する模様です。

深大寺で熟成焼き芋専門店と言えば、恐らくパタータドルチェさんですね。

【調布市】寒い日のお供に「甘熟つぼ焼き芋」はいかが?あまーい壺焼き芋屋さんが、深大寺で販売していますよ♪

これからますます焼き芋が美味しい季節なので、放送が楽しみですね。

深大寺では、三が日と1月上旬の連休が特に混雑します。

また、深大寺蕎麦はもうすぐ新蕎麦の季節なので、どこのお店が紹介されたのか気になりますね。
もちろん深大寺の国宝も登場するそうです。

放送は2024年10月6日12時です。
是非お見逃しなく♪

2024/10/05 23:55 2024/10/05 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ