【調布市】調布よさこい2024が今年も開催♪ 調布の暑い夏が始まります!

2024年8月24日14時から、調布よさこいが開催されます。
調布のよさこいは見るだけでなく、誰でも踊って楽しめることで有名ですよね。

今年も複数会場でよさこいが開催されますよ。

調布市グリーンホール、たづくりエリア(くすのきホール、市役所前庭、調布市文化会館たづくり北側道路)旧甲州街道(布田駅前⇔調布駅北口) 調布市

今年は29チーム(市内14チーム、市外15チーム)が参加するそうです。
調布よさこいの総踊りはだれもが踊って楽しむことができます。

自分だけのオリジナル鳴子を作成して、参加できるワークショップも開催されるそうですよ!

調布よさこい2024 プレイベント  ~オリジナル鳴子を作ってよさこいを踊ろう!~のHP

皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか。

2024/07/30 01:40 2024/07/30 06:57
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ