【調布市】ふれあい朝市に行ってきました。

2023年11月23日に行われた北ノ台ふれあい朝市に行ってきました。

地域の方を中心に賑わうイベントで、年2回ほど行われています。

新鮮な地元の野菜や、福祉事業所で作られた手作り品等が販売されています。

立派な野菜をたくさん購入できました。

大根は特大!!

この時期の大根は大きくても、中はぎっしりだとおっしゃっていました。

今回はお茶を頂ける休憩スペースも復活。

ポップコーンやジェラート屋さんも出店されてました。
紙芝居や昔遊びなどの子どもが楽しめるものも充実で、たくさんの子どもたちが遊びに来ていましたよ!

次の開催は夏頃とのこと。

今から楽しみですね!

深大寺保育園はこちら↓

2023/11/23 13:35 2023/11/23 19:31
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集